鹿児島県志布志湾 瀬渡し船 正丸
交流広場
 [投稿する]
無題
釣り吉 2016/12/09 16:05 No.646
サビキ等でアジは釣れてませんか?
[返信する]
無題
匿名 2016/09/05 23:41 No.641
今青物はメタルジグであがりますか??
[返信する]
2016/09/11 19:21 No.642
こないだあがりましたよー
遠投かご釣り
かご 2016/03/02 14:28 No.594
ここの遠投かご釣りは、釣具屋で何を買えばいいですか?
[返信する]
かご 2016/03/05 12:49 No.598
お願いです。どんなカゴかだけでも教えてください。名称あるのかな?
アジ子釣り名人 2016/03/03 12:48 No.596
釣具屋で聞いた方が早いよ
無題
四方と申します 2015/12/29 07:12 No.585
利用させてもらおうと思ってますが
昼頃(11時頃 から夕方の釣りは可能ですか?
[返信する]
最近の釣果に
鹿児島の釣りキチ三平・山下リュウジです。 2015/11/02 05:33 No.577
最近の釣果に、釣れた時間帯(せめて昼釣りか夜釣りか)と釣り方と餌が、記されていると便利です。でないと、何を準備して、何時頃現場にいけばよいのかわからないからです。船長さん、御一考ください。
[返信する]
船長 2015/11/03 18:10 No.578
山下様  ご観覧ありがとうございます。一度、お電話にてご連絡くださいます様お願いいたします。
無題
匿名 2015/10/09 17:20 No.574
5番であがりましたよ
[返信する]
初めての太刀魚狙い??
初心者? 2015/09/05 14:08 No.573
太刀魚釣りなら2番か5番どっちがいいですか?
[返信する]
あらかぶについて
釣り基地嘉手納 2015/02/26 01:27 No.535
久しぶりに香港から帰ってきてブログみました。小さいあらかぶはリリースしましょう!そのうち、マジでいなくなりまっせ!
[返信する]
海人 2015/04/18 21:29 No.538
確かに私もそう思います!!釣ってるカサゴは小さくかわいそうです。カサゴだけではなく稚魚や幼魚はリリースしてほしいいです。
無題
川原 2015/02/20 10:07 No.534
沖提のルアー釣りをしてみたいのですが9フィートのシーバスロッドでも大丈夫ですか?何番辺りの堤防が釣りやすいでしょうか?
[返信する]
かわ 2016/04/13 21:34 No.617
自分はいつも2番に9fのMHで行ってます。竿の長さより取り込むタモの長さが長い方がいいですね。
こんばんは
起来てい坊 2015/01/15 21:28 No.531
この時期に夜釣りでフカセ釣りをしてる方いらっしゃいますか?釣果情報を拝見する限り、この時期はあまりお見かけしない気がします。詳細わかる方いらっしゃいましたら情報お願いします
[返信する]
全91件中
1-10 11-20 21-30 31-40 41-50 51-60 61-70 71-80 81-90 91-91
記事No.
パスワード
正丸