鹿児島県志布志湾 瀬渡し船 正丸
交流広場
 [投稿する]
志布志沖堤で・・・
日南中学生シーバサー?? 2013/12/23 22:23 No.352
志布志沖堤でシーバスを狙うことはできますか?
(釣れますか?)
(単純なバカみたいな質問すいません・・・)
[返信する]
釣り基地嘉手納 2014/01/21 12:27 No.365
もちでローです。タモは必須です!!!レンジとベイトフィッシュに似たルアー&ワームで高確率で釣る事ができます!!
無題
落とし込みの25号 2013/11/30 22:10 No.344
この時期、テントなしの寝袋onlyで行けますか?
[返信する]
釣り基地嘉手納 2013/12/04 03:43 No.347
風もありますし、一応もって行った方が良いと思います。頑張って下さい!!
夜釣りは、出来るのでしょうか?
匿名希望 2013/10/17 17:06 No.288
夜釣りは、出来るのでしょうか?
最終の迎えは何時ですか?
夕方に出て朝に帰る、一晩釣る事も可能でしょうか?
[返信する]
釣り基地嘉手納 2013/11/03 05:14 No.309
もちろんOKの事です。すみません、調子にのってしまいました。
夜釣りは全然大丈夫です。夕方出航時間と翌朝の迎えにきてもらいたい時間をTELで確認してみて下さい。
結構融通がききます。ちなみに一人で行かれるときは十分注意して下さい、なるべく自分の存在を他者に分かるようライトのつけっぱなしやライフジャケットは常に着用して、万が一に備えていた方が絶対にいいです。頑張って下さい!いつか沖堤で会いましょう!!
匿名希望 2013/10/31 16:33 No.306
「もちdeロー」とはどういう意味でしょうか?
釣り基地 嘉手納 2013/10/27 12:33 No.298
もちdeロー
磯七研さんへ
わにつかおきな 2013/10/11 11:47 No.285
10月3日の夜釣りのふかせ釣りでアジがたくさん釣れたとのことですがその場所は何番の岸壁での釣果でしょうか、またその後の状況がもしご承知なら教えてください。ご返答お願いいたします。
[返信する]
磯七研 2013/10/27 23:16 No.301
3番に降り、5番ぐらいまで下ってワインドをやり、堤防の高さがあるので3番の船付けの階段からのフカセでアジの入れ食いとなりました。数が多いので、撒き餌さえすれば多分どの位置でも大丈夫だと思います。
釣り基地 嘉手納 2013/10/27 12:34 No.299
それは自分の足で調べるなり!!!
無題
磯七研 2013/10/05 08:25 No.280
10/3の夜釣でお世話になりました。朝夕の間詰めはフカセ、夜はルアーを引きました。フカセでは23センチ位の鰺が入れ食い。鰺を餌にしてイカ釣りと欲張りな釣りをしましたが、結局忙しいだけでどれもたいした釣果は望めませんでした。(全てあたりがありバタバタする)。太刀魚の型がすこぶるいいので次回は1番船でルアー専門で行きたいと考えています。夜明け前からナブラが回る7時ぐらいの時合いが勝負です。
[返信する]
釣り基地 嘉手納 2013/10/27 12:37 No.300
二頭追うものは一頭も得ず・・・・。
釣り基地は24時間、勝負しているケロケロ。
志布志港沖防波堤の状況について
わにつかおきな 2013/10/03 15:22 No.279
10月になりました。そろそろアジやシマアジの釣況が聞ける時期ではありませんか ホームページをいつも期待して見守っておりますがルアー以外の遠投かご釣りやふかせ釣りの状況が少ないのがとても残念です。
[返信する]
教えて下さい
まー 2013/09/25 23:12 No.270
午後からの釣行で夜の迎えの最終は何時ですか?
[返信する]
船長助手 2013/09/28 09:19 No.272
申し訳ありませんが、夜の迎えはありません。(半夜釣りはしていません。)
※お問い合わせは、お電話でお願いします。この掲示板では お客様同士の情報交換の場としてお使い下さいませ~。
無題
かば 2013/09/11 22:06 No.269
船長さん。今月22日、今度こそキビレ(ビッグドラゴン)目指して釣行予定致しております。またよろしくお願い致します。ところで釣り五郎さん元気ですか?たまにはコメントして下さいね。
[返信する]
釣五郎 2013/10/06 18:57 No.281
かばさん。
超お久です♪。生きてますよ(笑
船長も私の顔、おそらく忘れているでしょう(爆
ビックドラゴン、いかがでしたか?。
がんばっとるかぁ~
藤居 2013/08/19 11:18 No.265
滋賀の藤居です。ご無沙汰!エギングは、年中行けるのかな?
また、帰ったら、頼むでえ~。
[返信する]
はじめまして。
森永 2013/07/26 12:32 No.263
森永と申します。お盆に沖堤防に行きたいのですが、込み合いますか?予約早めにしたほうがいいでしょうか?
[返信する]
釣り師 2013/07/27 17:58 No.264
毎年、お盆は混んでるって感じはなかったような気がします。僕は、前日に予約してますよ~天候もありますしね。
全94件中[最新]
1-10 11-20 21-30 31-40 41-50 51-60 61-70 71-80 81-90 91-94
記事No.
パスワード
正丸