鹿児島県志布志湾 瀬渡し船 正丸
交流広場
 [投稿する]
太刀の夜釣りについて
白石 茂 2012/09/14 23:29 No.227
夜釣りの場合乗船時間は何時ですか。
また、一人でも夜釣りは可能ですか。
[返信する]
とも 2012/10/13 22:01 No.230
一人でも大丈夫ですが、午後の回収時間を電話で聞いて、回収出船の船に乗船すると良いですよ。     
これから寝袋、テント必需品となりますよ。
はじめまして
せい 2012/09/12 15:35 No.226
タチウオをジギングで狙いたいのですが時間は何時から何時がもっとも活性が高いでしょうか。タチウオジギングも沖堤防も初めてです。よろしくお願いします。
[返信する]
瀬渡し
石神みゆき 2012/04/24 21:32 No.210
瀬渡しの子供の(中学生)料金は、いくらですか?
[返信する]
たも?おとしだも?
じいさん 2012/03/28 07:22 No.206
沖堤防に行きたいのですが、足場の高さに対応できるかが不安で、質問です。
みなさんは、たもを使っているのですか?おとしだもですか?
ブリの場合と、アジの場合と、それぞれどのようにされているのか
教えていただけると助かります。
[返信する]
ライキぱぱ 2012/04/11 18:36 No.208
たもわ釣った場所で違いますね♪
1番~5番であれば落としの方がいいかな♪
6番.7番わ6meter位のたもがあれば大丈夫だと思います(^ー^)
僕わフカセ専門で行く時わ大体6番ですが…たまに5番に乗ったりもします♪
その時わ船着きの階段まで持って行ってたもですくいます♪
なんでどっかかっていわれたら人それぞれですよ♪
あんまり落としを使ってるかたわみたことないかもですね♪
アジの場合わ6/10にふかせでアジしましたがそのまま抜きました♪
誰か教えて下さい
まさ 2012/02/06 23:01 No.201
以前、沖堤防で4月に太刀魚を釣った記憶があるんですけど、記憶違いかな?4月に太刀魚って釣れるんですか?
[返信する]
ごあいさつ
正丸船長より 2012/01/24 10:15 No.198
このたびは亡父(72)の永眠に際しまして、お心のこもったお悔やみを賜り、心より御礼申し上げます。
みなさまの温かいお言葉に私どもも励まされ葬儀も、とどこおりなく執り行うことができ、初七日も済み、少しずつ落ちついてきています。
今後とも、正丸をよろしくお願い申し上げます。

尚、四十九日(2月26日日曜日)は休業させて頂きます。
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが宜しくお願い致します。
[返信する]
無題
こ~すけ 2012/01/18 14:54 No.197
お悔やみ申し上げます。
[返信する]
お悔み申し上げます。
寺坂 洋一 2012/01/14 22:13 No.195
都城の岩切さんと何度かお伺いしてます。親切な対応にいつも感服させていただいています。父上のご逝去に際しましては、心よりご冥福をお祈り申し上げます
[返信する]
無題
ご冥福をお祈り致します。 2012/01/14 21:55 No.194
若輩者なので
こういう時に何を言えば良いのか
言葉が見つかりませんが
また船長の元気な顔が見たいです。
[返信する]
都城島津 2012/01/16 22:19 No.196
ご冥福をお祈り致します。
無題
かば 2012/01/13 21:00 No.193
いつかは嫌でもやってくる別れ!自分の父は58歳でした。これから幾年月も自分の心に宿るその姿、声、思想、心よりご冥福をお祈り申し上げます。
[返信する]
全91件中[最新]
1-10 11-20 21-30 31-40 41-50 51-60 61-70 71-80 81-90 91-91
記事No.
パスワード
正丸