鹿児島県志布志湾 瀬渡し船 正丸
交流広場
 [投稿する]
無題
とも 2010/02/24 22:32 No.22
7番の工事まだ終わりませんか?
[返信する]
とも 2010/03/04 20:32 No.24
ありがとうございます。ホームページも更新されてないですね、釣れてないのかな?工事もそろそろ終わりそうな気配ですね。早く7番で竿出したいです、次行くときには8番になってるかな?
アジ子釣り名人 2010/02/25 15:07 No.23
堤防工事は、3月中頃か後半に検査が終わるのではないでしょうかね~。早く終わってほしいものです。。。。
無題
とも 2009/12/23 21:46 No.19
どなたかアジの情報、いただけませんか。
[返信する]
釣果
びびんこ 2009/12/21 18:51 No.18
太刀47ってすごいですね!!
何番だろ・・・
[返信する]
まこち~
夕まずめ 2009/12/11 18:43 No.17
みやこんじょ人だ、ふっとかつついやっとね~、どゆもんな!!
何番やろか? まこちふっとかっがおっとやな~ よう上げやったが

おっだ、まれけ~ん いたっみればボウズやが どゆもんな わざいな~
[返信する]
教えて
ベイト 2009/12/04 12:02 No.14
7日朝まず目ねらいで青物 イカ 釣りたいと思ってます。
2番辺りで爆釣り妄想してますが 久しぶりなもので何番辺りがいいですか?
[返信する]
アジ子釣り名人 2009/12/05 16:05 No.15
ベイトさんへ
2番もいいのですが、4番もすてがたいですね~。船長に聞いたところ、最近4番でヤズがメインですが2、3キロのハマチもあがったみたいですよ。歩いて移動がきくので4番がおすすめかも と僕はおもいます。釣れなかったらごめんね~。
無題
かば 2009/10/27 22:37 No.12
釣五郎さん、あたたかいお言葉ありがとう。いつかどこかでご一緒する機会があるかもですね?。ヒラアジ、カンパチ、青物のデカバン目指してまた頑張ります。
[返信する]
釣五郎 2010/07/09 20:25 No.42
なんで、思い出した様に突然現れるの?(笑
精悍な顔をしたチヌや、よかにせ船長の顔忘れそーーー。
チヌの釣り方思い出したら、近々行きたいな~(爆
釣五郎 2009/10/28 19:29 No.13
かばさん、レスありがとう・・・そうですね~、どこかでお逢いするかも分かりませんね。
その時は、小物はお任せ (^_^)"。
無題
かば 2009/10/23 22:03 No.10
仲間3人で行った9月22日の夜釣り、風雨に見舞われ最悪の釣
行でした。肝心の釣果も・・・ リベンジを誓い、再度10月12日に釣行も返り討ち。なかなか思うようにいかないけど、期待感が、あっていいよね、沖提は。船長もやさしいし、また懲りずに行こうと思います。そして今度こそ・・・・・?
[返信する]
釣五郎 2009/10/26 09:33 No.11
「継続は釣果なり」
懲りずに、行きましょう♪次回は爆釣間違いなし!
どんげでしょうか?
瞳です 2009/10/20 07:42 No.9
ごぶさたしてます。
情報収集ばかりですみません。
近いうちに沖堤いきたいですが、アジの釣果はいかがでしょうか。
[返信する]
投稿No6さんへ
さ~くん 2009/10/15 13:47 No.8
ジグも必須ですが1oz程度のジグ&ワームも持参された方が良いかと思います。
4~5沖向き足元ケーソン周りでオオモンハタ(キリンさんみたいなの)が釣れ始めてます。
オフショアのラバゲーでも2kg超が連発中との報告がありました。
今が最盛期のもようなので、潮止まりにお土産ゲットできるかもです。
[返信する]
掲示板のNo.6さんへ
今日堤防釣りに行ったルアーマンです 2009/10/03 21:24 No.7
30グラム以下のジグが良いですよ~ネイゴ、ヤズが釣れますがサゴシが先に喰いつきハリスを切られるので注意です!4番5番の内側はサゴシが多かったです・・・外側でヤズ、ネイゴが当たると思います。あとは。。。腕次第です(笑)
[返信する]
全94件中[最新]
1-10 11-20 21-30 31-40 41-50 51-60 61-70 71-80 81-90 91-94
記事No.
パスワード
正丸