鹿児島県志布志湾 瀬渡し船 正丸
交流広場
 [投稿する]
沖堤防
鹿児島市在住 会社員 2009/10/03 17:49 No.6
来週辺りに、沖堤防へ行こうと思っているのですが
現在状況は、どんな感じですか?
ルアーです。
[返信する]
先日は大変お世話になりました!
熊本のながの 2009/10/02 14:17 No.5
サンバが釣れた!!と思いきや、えらくでかいオヤビッチャでした(笑)素焼きにして嫁さん、娘と美味しく戴きました(笑)チヌシーズン到来時にはまた竿出ししたいです♪宜しく御願いします。
[返信する]
無題
川野 2009/09/16 20:43 No.3
今日は、朝一番より有難う御座いました。釣果はありませんでしたが、船長の親切な応対にいつも感謝です。懲りずに又来ますので宜しくお願いします。
[返信する]
明後日の朝釣行が楽しみ♪
熊本のながの 2009/09/15 19:19 No.2
出張を利用して竿だし予定です。

ポラリスに泊まってから翌朝、落とし込みでチヌ狙いです。

蟹、本虫で目標30センチオーバーです(笑)
[返信する]
全94件中[最新]
1-10 11-20 21-30 31-40 41-50 51-60 61-70 71-80 81-90 91-94
記事No.
パスワード
正丸